ニュース

2019.07.08

「ボイメン☆恋 ファンミーティング in 名古屋」会場物販に関するお詫び

このたび、2019年7月6日(土)名古屋にて開催しました「ファンミーティング in 名古屋」におきまして会場物販に参加されました方、及びその影響によりイベント開演に遅れが生じ、ご参加いただきました皆様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今回、弊社の予想以上のお客様にお越しいただいた状況が発生し、商品の一部及び各種特典のご用意が想定よりも早く終了いたしました。また、弊社のご案内も徹底できていない部分から混乱を招き、皆様の貴重なお時間を奪ってしまいましたことに改めてお詫び申し上げます。
開催中から多くのご意見をいただきまして、日頃よりご愛顧いただいております皆様のご期待にそえない状況となってしまったことを心より反省し、今後の開催においては全体的な改善に努めてまいります。

名古屋会場におきまして弊社の不手際によりご不快な思いをされた皆様には、現在お詫びの対応を検討しております。改めてのご連絡となりますがお待ちくださいませ。

東京会場の会場物販に関しましては、参加者の皆様を優先する方式を取り、限定商品、特典に関しての制限を設けさせていただきます。直前のご連絡となり恐縮ではございますが、物販時間、参加方法を含め改めてご確認いただきましてのご参加をお願い申し上げます。

また、想像以上にファンミーティング限定商品のご購入希望をいただいている現状を受けまして、後日販売の方法を検討しております。ご希望の商品をご購入いただけなかったお客様に向けてこちらも改めてご案内をいたしますのでお待ちいただけますと幸いです。

最後になりますが、皆様からのお言葉を真摯に受け止め、改善の努力を行ってまいります。そしてそれがすべてのお客様の御心を満たすものとなるのは難しいことと思いますが、できる限り精進してまいりますので、今後とも「ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~」をよろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし、皆様のご期待にそえなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

2019年7月8日
株式会社AZITO
「ボイメン☆恋」運営事務局

「ボイメン☆恋ファンミーティング」に関するすべてのお問い合わせは
【contact-bml@azito.co.jp】までお願い申し上げます。